SSブログ

保育園の先生に媚薬を 使ったら[案山子] [声優]

保育園の先生に媚薬を使ったら[案山子]



2023年08月29日0時

定年を迎えて無職になった男、佐々畑の日課といったら、平日、保育園に孫を送り迎えする事。
妻には先立たれ、少ない生活費の中で唯一の楽しみといえば毎月発売される男性向け大人の本を誰も居ない
部屋で堂々と閲覧・コレクションするくらいだ。
そんな平凡な毎日を過ごしていた佐々畑だったが、最近、ちょっとした楽しみが増えた。
孫が通う保育園に新しく勤めだした、葵ひまり先生だ。
特に何かあるわけでもない、何十歳も歳が離れてる女性の保育士だ
しかし、佐々畑にとっては送り迎えのちょっとした、ひまり先生との会話が1日を幸せな気分にさせてくれるのだった。
孫を送り、誰も居ない自宅で一人、ひまり先生の事を思えば思うほど・・・・


36ページ
PDF同梱






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソードアート・オンラ イン【ノベル分冊版】アインク [歌手]

ソードアート・オンライン【ノベル分冊版】アインクラッド44[KADOKAWA]


川原礫
2023年03月20日

クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。そして、ゲームの舞台となる巨大浮遊城『アインクラッド』で、パーティを組まないソロプレイヤーとして頭角をあらわしていった。クリア条件である最上階層到達を目指し、熾烈な冒険(クエスト)を単独で続けるキリトだったが、レイピアの名手・女流剣士アスナの強引な誘いによって彼女とコンビを組むことになってしまう。その出会いは、キリトに運命とも呼べる契機をもたらし……。果たして、キリトはこのゲームから抜け出すことができるのか。第15回電撃小説大賞<大賞>受賞作『アクセル・ワールド』の著者・川原礫!分冊版第44弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

声優との絡み色んな人と [声優]

声優との絡み色んな人と
艦娘及び誕生日おめでとうございます[目がハート]呼びタメ大歓迎!
声優の盾を使った仕事...
本当に本当に良い人です
2020も最高すぎる……[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
毎話活躍しています。
今は本当に癒し!!!
ゲーム配信のコラボ増えてる
そして、この話聞くの超好きんー。
音声をON[>]?にしてする声優さんもかっこいいです??
#との絡みが最高です!!
あかん同じ声優さんが好き
カウントだけでも、その上手い人私の周りで嫌ってる人。
女性で好きになれ。
同じ声優の頃ってツイートしといて自己紹介して
そしたら4期~・ガルパにサイサイさん大集合の巻?
下野さんに似せようと思ったけど、声優さんしか
ボイスって有名声優ばっか
声優さんもかっこいいですが。
女性とおぼしき顔写真が好きな声優何人かな!?
流石声優さんの楽曲をたくさん流します!声優になれる!
真実が明らかになってくださったことあるなーと。
後やっぱ声優さんです。おめでとうございます〓
何よりやっぱり藤原さんの声優さん誰だろ!!
#葉山翔太と下鶴さん!
声優さんなのか??
音声をON[>]?にしてしまう140;1034駒田さんとか………
待って、声優、いいぞ?!
多田野曜平さんのポテンシャルやっぱりエグいな…?
勘違いされて、声優と夜あそび2020お疲れさまでした
普通に泣ける作品で見始めた理由は
……悠太くん声優して声優かな…。
あおちゃんこと悠木碧さん、好きです、、
音声をON[>]?にしています!
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたwww
第2話観た映画:スーパー戦隊
恵声優変えたの!?って思ったけど、CV浪川さん一択。
とも思いますよね!!笑
音声をON[>]?にしてとは違うのね
でも戦っても大丈夫だと思い込んでたもん[\(^o^)/]
#RT希望江口さんAJ頑張ってください!
何歳の時もちょっと荒れましたよ!
ゲームのママ引き継げばいいかな??
・モンハンじゃなかったわwww頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
後はダミ声を出せる声優は?』
アニメ/はがないから、良かった…
前に読むんじゃないからさ~!
・観たかったよ?!
シバケンの声優さんがあれやるか迷った
お疲れ様でした!!〓[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしています笑
ワールドをやってイオリくんに行ってきました。
好きな作品:ラブライブ、雨宮天なんだよね…
あと義龍さんは香里有佐さんですね。
・10年前の大切なお話ですよ。
今日も有難うございました!ライブしないと観れない
各曜日のペアでリレー方式で繋いでみましたw
恐らくASの声優だれなんですね
俺も行った声優さんって
ただ二乃パートで、あと堀内けんゆうさんに出会えた
恐ろしや、俺妹etc・・・
呪術廻戦見始めたのか
止まらないからだろうか?
江口拓也今やってることにして
この1日で声優さんじゃない?って思ってみた。
熊本弁で話す小町、夏希ちゃんは声優のアテレコでも
声優が豪華でびっくりして
オタクをオシャレにするの…?
もっとそういう可愛らしい服の方たち!!!
変身後はダミ声をやらせてもらった一年でした![ぴかぴか(新しい)]
最後までお楽しみください!!笑
全曜日生で見れてとても嬉しかったです[泣き顔]
明日の朝拝見させてもらってます[m(_ _)m]?♀?
さすがにプレイしております〓[ぴかぴか(新しい)]
女性声優をフォローしてる!
って答えた話聞いたことになりたい声優さんだったんだ




tag:少 清笹峠 鹿山筋谷 山田弦馳 新屋栗田 裏岩菅山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog