SSブログ

保育園の先生に媚薬を 使ったら[案山子] [声優]

保育園の先生に媚薬を使ったら[案山子]



2023年08月29日0時

定年を迎えて無職になった男、佐々畑の日課といったら、平日、保育園に孫を送り迎えする事。
妻には先立たれ、少ない生活費の中で唯一の楽しみといえば毎月発売される男性向け大人の本を誰も居ない
部屋で堂々と閲覧・コレクションするくらいだ。
そんな平凡な毎日を過ごしていた佐々畑だったが、最近、ちょっとした楽しみが増えた。
孫が通う保育園に新しく勤めだした、葵ひまり先生だ。
特に何かあるわけでもない、何十歳も歳が離れてる女性の保育士だ
しかし、佐々畑にとっては送り迎えのちょっとした、ひまり先生との会話が1日を幸せな気分にさせてくれるのだった。
孫を送り、誰も居ない自宅で一人、ひまり先生の事を思えば思うほど・・・・


36ページ
PDF同梱






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。