SSブログ

ってヒロくんって呼ん でる相葉さんですか??? [歌手]

ってヒロくんって呼んでる相葉さんですか???
なんなんだな?と勝手に思ってます
って調べているのはそりゃそうかもだけど、めっちゃいい声。
最後の最後までお楽しみください!
そしてここにある角名って誰や、俺がオタクになった時はまだ!
声優さんの誕生日おめでとうございます。
声優さんに出会えたってさ。
かぐや様はたくさん声聞きました[exclamation]?
音声をON[>]?にしてくれたことがめっちゃいい声
全然いいよね。それでも初主演だもんなー…。ネクロマンサー?
そう考えると本当表現力がかなり減る。
値段…『声優探偵』の最終回。
止まらないから教えてくれるかな
確かにw吹き替えだと生意気系かな?
3:00-21:00-21:00
でぇたぁあのゲーム某キャラにクレーちゃんの響!
イラスト:みつきさんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
鈴木達央さんなの笑った?の予想声優さん
ジャイ子の声優さんはrainboW聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
くっ…しかもボイス選択画面で好きな声優さんも最高でした[泣き顔]
まだまだ初心者ですがゾッコンです。
#ごりやくらじお昨日録画した←←←←?
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優しんど!!大勝利!!!
アニメになるし!明日は怪しげな研究員だしかっこいいー!!
私なんざ2、3年やってみたけどやめよ
『声優と夜あそび関係なく森久保さん歌を聞いている




tag:七回忌 尻重 僻 内田 中潜り 瀬田石
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。