SSブログ

ブラックショコラスキ ャンダルno.44[forc [歌手]

ブラックショコラスキャンダルno.44[forcs]


あまねかずみ
2023年01月20日

特集は「私だって泣きたい!その笑顔が忌々しい!」!!

【収録作】
頼れる人がいなくて不安が募る初めての妊娠・出産。
そして悪い予感は当たる。行き詰る子育て。
泣き止まない赤ん坊に手を挙げる久美。
そして、思う…これでは私を叩いていた母と同じだ…
[カナリア/あまねかずみ]。

喘息持ちなのに愛犬と一緒にアパートの一室で暮らす老女。
民生委員の鴨居は彼女のことを心配するが、
本人は自分のことより隣室の住人のネグレクトが気になっていた…
[一緒に行こうね/大島真知子]。

息子を叩く夫を許せない妻。
だから夫が営む剣道場の経営が傾こうと、
指導が暴力的だと悪評が立とうといっこうに構わなかったが———
[氷の棘/有嶋銀子]。

幼稚園児の史人は母親の瑠衣と二人暮らし。
半ばネグレクト状態なのに、「ママのためなら何でもするよ」と
いつも明るく笑って家事までこなしている。
だが、保母のちかげから見ると、
それは非常に危うい状態に見えるのだった…
[ボクが愛をあげる/増田木綿子]。

計4作を収録。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。